西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログにようこそ!



事態宣言が出てから、本当に忙しいアセアセ
やっと少しだけゆとりが出てきました。 
本日はドミニカ先生のオンラインクラスに参加しました。
久しぶりのディープ前屈アセアセハムスト切れるー、切れないけど笑
今日のドミニカ先生のFB💕またお願いします。






家族がみんないるから、食べる、食べる。毎日買い物にアセアセ
はぁ、めんどい。一人の時間がないのもしんどい。みんなですよねアセアセ



夜はオンラインクラス。
来週から時間を1時間にして、クラスも強度別にする事にしました。 



これは本日の夜ではない写メ。またネコ自慢笑
ネコちゃん途中でチェンジに笑
もう一人のお宅はワンチャンがウロウロ。
ほんと、オンラインヨガ最高!
それと頂いた、みかんジュレオレンジうまっピンクハート




こんな時期に忙しくできるのもありがたい事ですね。一人でじっと家にいたら、気持ちもおかしくなりますね。
私はとにかく必死に毎日生きています。それも命があるから。ありがたい事です。




明日はレッスンしてから、オーガニックライフ東京のオンラインクラスを3つ受ける予定ですラブラブ