西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログにようこそ!



道場からお知らせが来て、「ナマステ・トーク」なる、ご相談電話を先生がしてくれるそう。
先生と話したいえーん
でも、相談事は特にないな。。。という訳でどうしよう。多分気持ちの落ち込んでいる人たちがいるのでしょう。まずはそちらの皆さまのケアを。
もう少ししたら、ご連絡してみようかな?いや、どうしようキョロキョロ




オーガニックライフ東京が、今年はオンラインヨガで配信だそうです。
聞きたい座学あるし、自主練以外のヨガもしたいので、今年は参加に決定!
多分zoomだと思うので、私の生徒さんもぜひ!
4/17.18.19の三日間です。





私のお友達も誘ったけど、みんな。。。無収入になっちゃったから。。。どうかな?受けるのかな?私も今はスタジオの維持費が得られるかどうか。。。無収入と一緒ですな、いつまで続くのかしら?ワクチン出来るまで?いやいや、それまではもたないな。。。不安に思っても、仕方ないので今やれる事を精一杯やるのみ!
でも、この先は見据えて動いています。



私達は歴史に残る出来事の中にいる訳だから、この先のことは誰にもわからない。
心と身体を平穏に保って、生き残るのみ!