西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログにようこそ!





弾丸で水戸に行って来ました。同じ関東だからと気軽なつもりでいたら、物凄く遠かったアセアセ
次男の一番好きなものが納豆なので、普通のお土産の納豆買って、お友達オススメの黒豆納豆も買いました。
うーん、私は普通の納豆が好きかな?でも珍しかったのでニコニコ







来週の日曜(6/16)はモーリーマーケットです。
採れたてのトウモロコシが一番の売りみたいですよ。私も買いたい!
トウモロコシ買った後はスタジオミーナのブースにも来てくださいね。
よろしくお願いします。お友達にもご案内ください。




20分500円のイスヨガを順子先生と代わり番こに担当します。小学生は300円です。
この日は父の日参観で慈光幼稚園の駐車場が使えないらしく、徒歩または自転車でお越しくださいね。
ロートンヌの脇を入り、踏切越えて、お地蔵さまを右。しばらく行くとモーリーマーケットの旗が立っています。





閑散としているととっても寂しいので、ぜひぜひ皆さま、お越しくださいね!よろしくお願いしますニコニコ