西武池袋線  秋津駅、JR武蔵野線  新秋津駅
常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ
主宰 mizuhoのブログにようこそ!




このチラシは5/19のモーリーマーケットのものですが、スタジオミーナは6/16(日)のモーリーマーケットに出店することになりました!





6/16(日)は9:00〜15:00まで、イスヨガを開催することになりました!
一人でも出来るけど。。。うーん、かなり大変。。。と、思っていてじゅんこ先生に相談させて頂いたところ、快くお手伝いしてくださることになりました!



6/16(日)9:00〜15:00まで、モーリーマーケットでイスヨガを開催します!
20分500円です!
スタジオミーナの生徒さんもぜひお買い物に来てくださいねー!




本日打ち合わせをしてきました。
ほんと、じゅんこ先生には感謝です。代わり番こに講師をする予定ですので、皆さま応援に来てくださいね!




こんな感じでお天気になりますように晴れ




スタジオミーナHP