おくればせながら、あけましておめでとうございます! | 月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

LAGNAROCKのギターです
おやじですw

昨年はお世話になりました
敗北感を味わったりリベンジに燃えたり
らじばんだりー
なんだかんだ楽しい音楽生活送れたことに感謝!
課題の残る一年でもあったわけで……
いろんな意味でホント刺激のある一年でした

今年もMZD共々よろしくおねがいします!

---------------------------------------------
まずは告知!

M&M sweet cocktail
2015.2.1(sun)
noel fusion
18:00~ open
18:30~ start
前売:¥2000(1drink)
当日:¥2500(1drink)

act.
Missile BAND
Fixer
Jam Circus
Soul Flaver
たまひよバンド
M.Z.Desire

ライブハウスではないのですが新しい試みでいろんなとこでやってみたいなと♪
お時間の許す方は是非ともおこしください!!
---------------------------------------------

そして今年の目標は
アルバム制作!
ま、ミニアルバム的な??
つーわけでレコーディングをしたいと!!
勝手に盛り上がってますw
新曲も作らねばです。
現メンバーで何か残しておきたいという俺のワガママですわw
妥協は許されない地獄の日々になることでしょうw
あ、書いちゃったからやらないとねーw

また、自主企画ライブ第二段!なんてのも考えておりますw
レコ発やれればいいなぁと♪

まーなんつーか、今は金沢だけで活動してるわけだが今後はメンバーの予定の問題もあるが金沢以外でもやりたいなぁと思ってます!
予定は未定なんですがねw
いろんなバンドとも対バンしたいしね♪
活動制限はあるけど出来る限りのことはやっておきたいなーと思っております。

つーわけで今後もよろしく!!