師走終盤。 | 月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

LAGNAROCKのギターです
おやじですw

んー、いいのか?いいのか?

なんなんだよこの行動力……(^-^;
優柔不断には程遠い……

さて!来年2月にライブ!
今までとはちと違った感じになると思います!

M&M sweet cocktail
2015.2.1
at:noel fusion
18:00~ open
18:30~ start
前売:¥2000(1drink付)
当日:¥2500(1drink付)

act.
Missile BAND
Fixer
Jam Circus
Soul Flaver
たまひよバンド
M.Z.Desire

再結成後ライブハウス以外では初になります。さてさてどんなパフォーマンスで挑もうかと♪
ま、場所は関係ないんですがねw
俺らは俺ららしく♪

それとまだまだ先ですが
All Age Attack vol2
なんてのも思案中です!!
告知出来るほどの内容は全くありませんがwww
秋くらいかなー??
もちろんまた趣向凝らしてやるつもりですので♪
その時は前回以上に盛り上げますのでみなそんよろしくです!!!

今年もあとわずか!
皆さんにとって来年もよい年でありますよーに!!!

そして来年も北陸の音楽シーン一緒に盛り上げましょう!!!!