なんだかんだあとひとつきちょいだぴょん | 月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

LAGNAROCKのギターです
おやじですw

高校以来の自主企画ライブ!
いやがうえにも力が入る!
あれもしたいこれもしたいとな

自主企画なんて出来るのか?なんて思ってたんだがなんとかやれそうだわ♪
これもメンバーや帰ってきてから知り合った方々のお陰だなーと思う
なのでAAA(All Age Attack)はお客さんはもちろん
出演者全員が楽しめるイベントにしたいと力が入ってしまうんだなーw

出演者が楽しめなけりゃお客さんが楽しめるわけないしね!

だから俺らも楽しむけど来てくれる人も最高に楽しんでいってくれー!と言いたい!

全バンドが最高のパフォーマンスを出せるよーに全力でバックアップしてくでね!

北陸の11月30日寒いと思うがホールは熱くいきたいと思うぜ!

つーかさ、まだ作業残ってるくせにデカイ口叩くなとwww
はい、必ず仕上げますのでw有言実行です!
今のところは順調?にすすんでるのでw

当日こられる方に!
V4の駐車場は駐車禁止となってますので出来るだけお近くのパーキングに停めてお越しくださいね!
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします
m(。_。)m
駐車場mapとかあればいいんだが、いかんせん能登の田舎者なのでなかなか周辺探索できないんだよ(T-T)ホントごめん…