涼しくなったわけだが | 月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

月のカケラを拾い集めながらぬこぬこ

LAGNAROCKのギターです
おやじですw

スタジオ入るとなぜか汗だくになるのはリーダーと俺だけなのか?

つーわけであと二ヶ月くらいになりました♪
あ、ライブです!

そして、CMやその他もろもろの制作も本腰入れてやんなきゃな時期
でもなんやかんや忙しくてなかなかねー(;´д`)
チビの世話で大変だったりチビの運動会だったりーチビの……
まー頑張ってやりますわw

先日のスタジオで25年前のギター使ったわけだが、これがイイ♪
音がしっくりときたーーー!
ただジャックの調子がよくないのでリペア出す。
某チェーン店に問い合わせたらジャック交換ごときで早くて1週間から2週間、混んでれば一ヶ月ってwww
そのあと某店に問い合わせたら早くて40分遅くても2時間かからないとw
外注出してるとこはアカンねorz
よって後者の店へ近いうちに持ってくことに♪
フレットもうちかえたかったが額が額なので断念orz
んでオークション見たら同じ型のネックが数千円www
色は違うが塗っちゃえばいいだろ!
ただ指板がローズとかになっちゃうんだよねー
俺のは指板まで真っ赤w
なので妥協しなきゃダメみたい……
つーわけで暫くはこのままで使おう!とゆーことにしたw

相方ギターも赤。オレも赤w
色キチバンドにならなきゃいいが……w