ありがとう&おしらせ☆ | 【yuco*のなちゅめん】

【yuco*のなちゅめん】

松本侑子のブログ

こんにちわ☆

今朝もいいお天気だー音譜



さてさて先週のライブ、無事終了しました☆
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ

なにかがどうにかなっていきなり決まったライブでしたが(笑)

当日どうもはじめましてのご挨拶からはじまり、すぐさま本番!ってな感じのバタバタ具合で、あぁゆかいと思っていたら(笑)

メンバーのみなさんもみんなゆかいで、終始ゆかいなライブで楽しかったーアップ

THE ゆかいな仲間たち
photo:01



みんなにおんぶにだっこでお世話にまりました☆
メンバーのみなさまありがとうございましたラブラブ

きっとまたこのメンバーでやる機会があると思うので、そのときはぜひまた遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして、今日もライブです☆
以下詳細ひらめき電球

ストロボ カフェ @ 北参道
「あたたかなノクターン」
出演 杉恵ゆりか / nora / ILU GRACE / あやとり / 9×9
時間 OPEN18:30 START19:00
料金 ¥2000+1 Drink Order

時間変更があり19時からになりました目
時間はやまりましたが、ちょこっと早めにお仕事切り上げて、ふらーっと遊びにきてください音譜

旅でずるむけた日焼けたちも落ちついて、みずみずしさが戻ってきた…はず(笑)

ぜしおまちしてます( ´ ▽ ` )ノ☆

photo:02





iPhoneからの投稿