帰国ーとともにおしらせー☆ | 【yuco*のなちゅめん】

【yuco*のなちゅめん】

松本侑子のブログ

おばんです!!

数日前、無事に帰国しましたアップ
もう少し早くご報告したかったんですが、帰国したらしたで日本の生活ばたばたで。。。

ハードな場所にハードなスケジュールでハードな動きだったもので。。。

とぅいったーでつぶやくのがせいいっぱいでしたショック!


でも不思議と旅の間は元気いっぱいだったの音譜
みんなから、元気ですね~っていわれた(笑)



とにかく空が近くて、自然が雄大だった。


買ったサングラス、すごく役立ったけど
目を守る前に、頭を守るべきだった。。。

帰国して数日後、、、

頭の皮が、べろりとむけた(笑)

またおちゃめなことしちゃった☆(笑)



旅のお話たくさんしたいけど、また改めてゆっくり書きます!

まずはお土産にこちらの写真を目

yuco*のなちゅめん





そして中途半端に書きっぱなしになってたライブ告知。
改めて書きます☆

2011.11.3
Colorde Jam @下北沢
charge/¥1500 + 1ドリンク別
open /19:00
start /19:30

この日はゲスト出演という形で歌わせていただきます☆

出演者
北川さやか
辻岳人とマンハッタンと松本侑子とおいちゃん。(←これね!)
岩田 壮平

今回は珍しく洋楽カバーを中心にお送りする…予定☆
おなじみ、がちんこゆるふわギターのガクトくんを始め、
ベースのおいちゃんさんはソロベースとかやっちゃうばきばきの
かっこいいベース弾きさん♪
エンジェルボイスのマンハッタンスリムさんとはヂュエットしたり、
ハモッたり…いろいろモリモリの予定です♪

今回初めてのメンバーとご一緒するので、もうドキドキわくわくです☆
ゆかいな夜になると思うのでぜひ遊びにきてくださいビックリマーク

出演時間は多分20時過ぎ…とかかな?
また書きます(笑)


そして、もひとつ☆
2011.11.8
ストロボ カフェ @ 北参道
「あたたかなノクターン」
出演 杉恵ゆりか / nora / ILU GRACE / あやとり / 9×9
時間 OPEN19:00 START19:30
料金 ¥2000+1 Drink Order

こちらは今回初めての場所ー☆
どんな感じになるのか楽しみです♪

出演は19:30~の予定です♪
すごく雰囲気のいい場所なので、ぜひ遊びにきてください音譜

自然のパワーをもらってりふれっしゅ!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますアップ