【追記あり】京都東西線 作品見れる電車情報 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

 

昨日紹介して頂きました

京都東西線で、自分が描いた作品が見れますイエローハート

 

・・・が!

本日28.29日は運行していないとのこと!

滝汗滝汗滝汗

 

もし本日行かれた方みえたらすみません!!

 

あとは9月30日と10月1日のみ

見られるようです。

 

 

ちなみに東西線の電車は本数多いのですが、

この社内ラッピング電車は、1時間に1本とか

本数少ないので、事前に下記のページの

時間表ご覧になって行って下さいねニコニコ

 

どの辺りの車両にラッピングされているかなど詳細も

分かります↓

 

 

ちなみに、時間表は9月1日から1枚づつあるので

30日のをご覧になって下さいね!

「烏丸線」ともお間違いなきようニコニコ

 

一応30日の貼っておきますが、文字小さくて読みにくいかと滝汗



ちなみに10月1日は朝6時から8時台の間という、めちゃ短い時間帯でした。