春分の日 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

 

「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日。

 

太陽が真東から上がって真西へ沈む為、

昼・夜の時間がほぼ同じくらいに。

掃除や新しいことにチャレンジすると良いよ。


夢があるなら「叶った前提」で

その時の嬉しい感情を味わいながら願うと、

より叶いやすいって言われてるよ音符

 


前回のブログで紹介したお花の宅配

届いた時、一番元気なかった


マトリカリアちゃん


 

今は一番

元気です😆

 


さて、ここでプチ情報イエローハート

ケンタッキーの数量限定ツイスター


少し前までCMで流れてた

バジルアボカドツイスター🥑


今日父がケンタッキー寄るとのことで

前日に調べたら、サイトから情報が

消えていてえーん


どうやら18日に終了した模様。



でも、もしかした数量限定だから

まだあったら食べられるかも!

岐阜だしニヤリ



で、父にあったら買ってきて欲しいと

伝えておいたら




ありました〜〜〜〜!!!!!!!!!!



や〜♬ケンタッキーの公式サイトから

その情報が消えてても、諦めるのは

早いかもってことが分かりました爆笑




春分の日ということで

ここで告知がありますイエローハート


3月31日に、面白い発表がありますので

お楽しみに~乙女のトキメキ