【対処法もバッチリ】憧れの可愛いお花のある生活♥ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

Ameba公認マーク
可愛いお花のある生活ガーベラって
憧れませんか??
 
その夢を叶えてくれるサービスをやってみえる
お店がありました爆  笑
 
 
「Bloomee LIFE」
さんガーベラ
 

 

今回ご縁があって、お試しさせて頂きましたイエローハート

 

 

じゃ~ん!
これだけでも
可愛くて
オシャレ~~~~ピンクハートピンクハート
 
こんなカワイイ頑丈なケースで届くので
中のお花が折れてるなんてことはありません。
 
何度も改良して作られたそうですよ~

 

 
ポストに投函してくれるので楽ルンルン
 

蓋にもロゴが

オシャレですね~~~ラブ

 

 

蓋をあけると・・・

 

 
可愛らしいお花さんが
こんにちはキラキラキラキラキラキラ
 
優しく包んでありますイエローハーツ

 

他に同封されていたのは

ショップの案内と

今回同封されているお花の種類がイエローハート

 

 

そして、延命剤もルンルン

(延命剤は箱の中しっかり

探して下さいね)

 

 

それでは

オープン~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
根本はしっかり保水剤でガードされていますグッ
 
 
 
 
飾ってみるとこんな感じ・・・
 
 
 
ここで、自分のズボラさが如実に出てしまう事件がっアセアセ
 
届いてすぐ開ければ良かったものの
仕事してて夕方ようやく開封して
活けたところ
 
おお~ふ!
マトリカリアちゃんが
ぐったりなってしまっておるではないか!!!
ガーンガーンガーン
 
ごめんよ~~~~マトリカリアちゃん!!!
 
これは「水揚げ」してあげたら復活するか??と思いながらも
公式サイトさんに見に行ったら・・・
 
ちゃんとそういった場合の対処法も書いてありましたイエローハート
流石ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
水揚げ方法はこちら→

 

危ない、危ない

自己流でやっていたら「保水剤」もあった方が良いだろうと

一緒に水の中に入れるところでしたアセアセ

(保水剤は洗い流すんだって照れ

 

その他にも「この場合は・・・」ってことが

サイトに書いてあるので、安心安心グッ

 

 

 

水揚げした翌日には・・・

 

 
ピーン!!

マトリカリアちゃんも復活イエローハートイエローハートイエローハート

 

良かった~~~~~乙女のトキメキ

植物の生命力を改めて感じましたガーベラ

 
 
や~可愛いですねぇラブ
 
既に10万世帯の方が体験しているとのことで
分かる~~~ピンクハート
 
 
プラン内容(税抜)は
500円、800円、1,200円から選択可能。
※別途送料がかかります。
 
最低4回のお届けをお約束いただく定期購入サービスです乙女のトキメキ
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 
お家時間が長くなったので
こういった華やぎがあると
心もより明るくなりますよねガーベラ
 
本当「待ってました!」な
サービスだと
思いますピンクハート