受賞作品一部公開 その2 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然


上の続きですオッドアイ猫

 

 

お試し読みはここまでイエローハート

8Pまで言ってましたが、お話的に区切りの良い9P目まで掲載しました。

 

町家といえばウナギの寝床くらいしか知りませんでしたが、取材していって色んなことが分かってめちゃめちゃ面白かったです爆  笑

 

入口も昔は家族でも違ったってことに驚きましたびっくり

 

気になる方は下のムック本をGETして下さいねグッ

 

淡交社公式サイトさんからはこちらから→

 

 

面白いって思って下さった方は、

リブログやツイッターなどSNS上で紹介して頂けると嬉しいですキラキラ

(#淡交社 など付けて頂けるとありがたいですイエローハート