漫画好きさん爆笑婚活ブログ❤️ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

トップブロガーに入ってみえるので、知ってる方は知ってるブログだと思いますが、こちらめちゃめちゃ面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特に漫画やゲーム好きで元ネタ知ってるとより笑えますイエローハート



上のリブログ先だったら


この辺とか



この辺とか

なぁ、工藤ww






あと、途中で出てくる


兵長の回のも

是非読んで頂きたい!!!!!!




面白いだけやなくて

婚活を本気で考えてみえる人の参考にもなると思うので、おススメですラブラブ




まさくま君漫画シリーズは

も少しお待ち下さいイエローハート