”女性性は、安心して揺らぎたい。” | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

上矢印謎の美女!?ニヤニヤ

 

本日2回目の更新~ルンルン

 

仏前結婚式の紹介ブログを書きましたが

この時、結婚式場から披露宴会場に向かう車中で、お友達から最近の旦那さんの不満を聞いたんですねニヤニヤ

 

 

で、こちらのご夫婦

すんごくお似合いイエローハーツ

ステキ夫婦なのもあって

はたから見てると

 

旦那さん、奥さんに対して

絶対的「安心&信頼」持ってる

 

のが分かるので

つい「解決」の方の返事をしてしまったんですアセアセ

 

 

 

で、家に帰った後、

 

「あ・・・タラー求められていたの

『解決』じゃなくて

『共感』じゃね?滝汗滝汗滝汗

 

 

チーン

(しかも良かれと思って、

旦那さんのフォローしちゃったYO!)

 

 

 

妹も奥さんのことを知っているので

試しに「こんなことがあったんだって~」と話をしたら

即、彼女に共感する方の返事をしてきて

 

 

 

 

あ、私「男性性」の方が強いかもと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな時、

2年前トーク&サイン会に行きました

「シンクロ二シティ・マネジメント」著者

堀内恭隆さんがこれまたシンクロ星

タイムリーなことに

 

乙女のトキメキ女性性・男性性乙女のトキメキ

 

のお話をブログで書かれてみえて

面白かったので

リブログさせて頂きますルンルン

堀内さんのブログは

自分をさらけ出して書かれていて

めっちゃオモシロイ爆  笑

 

 

脳内で女性性と会話されてることも今回

カミングアウト!!

 

 

そんな会話を読んでいて

ふとギャグで「女性性」じゃなく

 

堀内さんの中の「お姉さまデレデレラブラブ

 

が出てきてたならおもろいな~と音符

 

 

面識一回しかないのにw

そんなツッコミを

FBのコメントにしたら

 

 

「イラストにしたら、どんなんになるんでしょう」

 

とのお返事がびっくり

 

 

一瞬「お姉さまラブラブ」を描きそうになりましたが

流石に「お姉さまラブラブ」では

堀内さんの中の女性性に失礼かと

当初こんな雰囲気で描きました。

 

 

 
ゆるふわ感もあり
色っぽさもあり

 

 

 

 S感もありニヤニヤ

 

 

 

 

で、その後某漫画の女性キャラな雰囲気も

捨てがたいと書いたら

 

「そちらのイメージが近いグッ

 

とのことだったので

 

そんなキャラの雰囲気で乙女のトキメキ

 

そして、教えてる感じが

「美人教師」なイメージだよな~デレデレ

 

「美人教師」といったら

「眼鏡」でしょ~デレデレデレデレデレデレ

 

 

と萌え要素を盛り込んでいったら

一番上なイラストになりましたルンルン

 

 

危うくムチも持たせそうに…

 

 

「あの頃のボク」とニヤニヤ

 

 

 

あ、今回のイラストは

私が勝手に遊びで描いた

だけのものデスアセアセアセアセ

 

 

 

 

は〜酔っ払い

 

 

美人が描けて楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑




次回からまた

まさくま君漫画

始まりますラブラブ