ミネコラに挑戦! | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

季節の変わり目だからか
歳だからか
ふと気付いたら、髪の特に毛先の方がどえらい痛んでいることに気付きましたガーン


これはヤバイぞと思った時に思い出したのが、以前「マツコ会議」で話題になった
「ミネコラ」を使ったトリートメントキラキラ



テレビの反響は凄くて、自宅ケア用は現在完売中アセアセ


ちなみに紹介されてた、東京のその美容院では
それこそセレブ御用達で
お値段もかなりでしたが
名古屋にもないかと検索したところ
カラー➕カット代くらいで
出来る所があったので
早速行ってみました。


果たして、「ミネコラ」で検索すると出てくる画像みたいに、あんなに艶々になるのか!?




結果は




おお!!
(フラッシュ無し)




ふおおおおー!!!!!!
(フラッシュ有り)


全然違うポーンポーンポーン



もう肌触りもツルツルで
お人形さんの髪みたいで
自分じゃないみたい!


段差の全てに
光の輪が出来ますラブラブラブ


そして、肩に触れる髪の質感が違うせいか、めちゃ髪が軽くなった気分になります。
切ってないのに。



ただ!


残念なことに一回やっただけでは
家で普通にシャンプーすると
この艶感は大分落ちてしまうことえーん


施術した日、家に帰ったら
妹が
「スゴーーーーーイキラキラキラキラキラキラおねがい
と、すぐいつもとの違いに気付きましたが

翌日

夜寝る前に、ふと私の後ろ姿を見た妹が

「あー!ガーンあの艶が無くなってるえーん


と妙に落胆され、こちらも
そんなに⁉️滝汗滝汗滝汗と。



ただ、やる前よりは
髪の柔らかさや
ツルッと感は多少残ってる感じがします。



髪質が落ち着くまで、しばらくは毎月一回出来たらいいなぁ(希望流れ星)



最後に

よく見る動画風のも爆笑