11月の新聞広告イラストと大阪の凄い名前のホテル | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然


11月の岐阜ハウジングギャラリーさんの
新聞広告デザインです。

芸術の秋や、
イベントで
ふれあい動物園
プリンセスパーティー
などがあるので
それらをぶっ込んでみました爆笑



話は変わりまして。

結局お仕事で大阪でのお泊まりは無しになりましたが、昨日まで泊まるとこ探してまして。



それもあってか
FBに大阪方面のオススメホテルの候補が流れて来たんです。


で、どんなのがあるのかな?と見ていたら…






暴れ狸の
鬼袋!!!!!?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



どないな名前やねん⁉️笑い泣き



なんというか




戦闘能力高そうwww





いやいや。ちょっと待って!

前後の紹介されてるホテル、ふつ〜〜〜のビジネスホテルとかなんですけど???

なんで紛れ込んでるの?


大人専用って書いてあるし、
元ラブホだから配慮して??と思い見に行ったら、ラブホにもなるし、別にお一人で泊まってもいいしみたいな、ホテルのようでした。
(内装は部屋部屋で違って、所謂ラブホ仕様でしたウインク)


ちなみに

「男塾ホテルグループ」さんの
系列ホテルだそうですイエローハート