2018秋草場さんの展覧会 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然



陶彩画の草場さんの展覧会に行きました。

 

名古屋展示会の最終日夕方に行きましたが

人が途切れることなく、賑わっておりました。

 

今回の新作「天龍」

(上記写真)

 

写真で見ると、とても勇ましさが際立つ龍さんに見えますが

実際見に行くとお顔も優しく照れ

色合いもとても素敵で 

陶彩画ならではの魅力が際立っており

是非間近で見て頂きたい作品です龍

 


そしてツイッターで見ていた

「日月神示」

青と赤の龍が絡む

「龍」という作品も

初めて生で見ることが出来ました。

 

こちらは「ときめきシリーズ」的タッチで描かれていて

これまた素敵キラキラキラキラ

 

私は従来のタッチもこちらのタッチもどちらも好きですイエローハーツ

 

 

スタッフの皆さんも

「草場さんの作品のことを本当に好きな人」

が担当されているので、説明も事細かで聞いていて楽しいですニコニコ

 

この日は娘さんもみえて、少しお話出来て嬉しかったです。


 



 

作品もさることながら、草場さんご自身も若い人たちの力になろうと

惜しまず与える方で、そういった部分も尊敬できます。

 

 

 

これから大阪、銀座とまた廻っていくようなので、

是非足を運んで直接御覧になることをオススメしますウインク