折上稲荷神社さん | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然


伏見稲荷大社さんの奥宮とか、レイラインで繋がっていると言われている、働く女性に優しい折上稲荷神社さんの宵宮祭に行われた、狐さんの舞をどうぞイエローハーツ

















大衆演劇、舞踊集団 

斬舞奴(さんまいめ)& 

桃色女剣劇団 

(ももいろおんなけんげきだん)

の皆さまの公演。



とても良かったですイエローハート




めちゃいいところで良い風が吹いて、神様も喜ばれているんだろうな〜とニコニコ




地元の子供達もめちゃいっぱい遊びに来てていて。

うちの地元はもう盆踊りも無くなってしまったので、活気があっていいなぁって思いました。



まじかるクラウンLINEスタンプ情報  まじかるクラウン


『お坊さんの日々コレ!』➔

普段使える「ありがとうございます」の丁寧語から、遊べる突っ込み言葉まで色々あります。

FBのメッンジャーやTwitter等でも使用出来るスタンプアプリ「Stapa!」でも、
こちらのお坊さんスタンプ買えることになりました!詳細はこちら➔

『俺達の兄貴!!』➔
優しく相手を包みこんだり、励ます時に。

『おねだりニャンコ』➔
家族、友達、恋人に、時にはあざとく、時には交渉して、お願いごとを叶えてもらおう!
まじかるクラウンLINE着せかえまじかるクラウン

「神社」をイメージしたデザインです。
シンプルかつ美しさを目指しました。➔

スタンプとの相性抜群!

 

 

 

おすましペガサス漫画情報  おすましペガサス

 image

仮面をかぶって生きてませんか?
『幸せ』の教科書 

Amazon の3部門でベストセラー1位になりました。

Happyちゃんの集大成的マンガ本。

「Happyの解体新書」+@のインタビューを元に基本編を構築し

珠玉のブログのエピソードをマンガにしました。人生のお供にどうぞピンクハート

 

『柳ケ瀬のアイドル やななやよ』
岐阜市柳ケ瀬商店街にいた伝説のゆるキャラ(R)やななのギャグ満載の日常マンガ。

 

『百目姫織物絵巻』1巻           
 『百目姫捕物絵巻』2巻                 
 過去に単行本化した作品。「エブリスタ」で無料登録して、読むことが出来ます。                

 

無料アプリ漫画​『一休妖怪伝』    
山口敏太郎原案/ゆあさみき作画                       
肉も食べるし酒も飲むし女も抱いた破天荒だった一休さんの妖怪退治漫画。

(ギャグ下ネタ多め♥)*i phone系から読めます。