狭間の世界で | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

本当に「縁」とは不思議なもので

私がこの「引き寄せ〜」やら
「宇宙の法則」を知り、
実践していくことになったのは
このためだったのか?という
プロジェクトが動き出しています。


引き寄せ系はどちらかというと

いい気分で、自分の世界創って
この物質世界で遊ぼうぜ!!

って感じですが

今回は、一見すると

もう希望なんて見出せない


そんな残酷過ぎる現実を生きている
方達の、ほんの少しでも支えの1つになれば…そんな創造で。


ただ、
一見全く真逆の世界に見えて
やはり真理は1つというか
ある部分で共通して使える
法則部分があって

やはり、そこなのか!

といった新しい発見がありました。



また告知できる時が来たら
お知らせしますガーベラ



ちなみに、ぼちぼち治りそうですが
今だに頭痛引きずり中笑い泣き

こんな長期なのは
は・じ・め・てイエローハート


オリンピック中は、横になってないと
キツイ時期が続いてましたアセアセ

病気ではないので
安心して下さいルンルン

ただそのため、
連絡滞ってたりしますが
そんな理由なので、もうしばらく
お待ち頂けると、幸いです。