台風の中ハロウィン審査♪ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

まずは
31日ハッピーカフェの
ハロウィンイベントハロウィン

行かれる女性の方で
ご一緒しても良いという方
メッセージ下さいイエローハーツ


{73CA9DFD-1AD2-4D71-98F4-7E6D8105496F}

さてさて。

本日は台風迫る中
岐阜ハウジングギャラリーさんで
仮装大会の審査委員長して来ました!

 
{521C60ED-7410-45CE-97A0-1883DA486742}

岐阜は昼近くまで、雨も穏やかでしたが徐々に雨風が酷くなり、ステージに一応屋根はあったものの、横殴りで審査委員メンバー全員背中ビッショリ傘

点数付けてる紙も、最終的にくっついて剥がすのに破れちゃうくらい、ベッタベタ爆笑


「記憶に残るイベントやったな」
と。


そんな中、参加者の皆さん
8組キャンセル出たものの、人数で言ったら100名は参加して下さいました!

{DFAD875B-2FB0-4762-BBBC-D1B453BA404D}
実はこちらの仮装大会、
お子さん達にとって、

キラキラキラキラめちゃ豪華な景品キラキラキラキラ

が出るんです!
(上の写真、机の上にオモチャがズラリと!)


しかも優勝者は
3万円分の商品券が!!!!



だから、毎回皆様のクオリティーが高い高いルンルン

{D6DAC30E-F437-41B1-A977-2B286777ECA1}

{BA8C6155-1744-4B96-B52C-ECADE3922E8F}



パフォーマンスも磨きがかかり、甲乙つけ難かったです。



マヨネーズの格好した赤ちゃんもいて、めちゃめちゃ可愛かったしヒヨコ



最後の結果発表の時は、
もう雨風めちゃ酷くって大変でしたが、その後やる予定だったビンゴ大会を止め、受賞しなかったお子さん達や、仮装したご両親まで、そちらの景品やお菓子セット等何かしら全員に渡すことが出来たのが良かったですウインク

出来れば全員の人に渡したいピンクハートと思っていたので。



参加された皆様、そして足を運んで下さった皆様、ありがとうございました流れ星
風邪だけはひかないよう、身体温めて大事にして下さいね〜虹