壱岐 平山旅館さんの夜ご飯♡ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{DE44EE36-FB2F-4F7F-BDD7-2B418BCDE428}

 
大感動の御神楽体験後、
それでは〜とおいとましようとすると
お菓子投げがあるからと
も少し長居することにウインク
 
 
 
 
一通り御神楽が終わったら、本殿内で神職さんがお菓子やミカンをバラバラ投げて、参拝客が拾います。
小ちゃい子が3人いたので、皆その子達優先にしてました照れ
 
 
豆?だったかもあって、それは別の神職さんに節分みたいに当ててて、また笑いが起こってました爆笑
 
 
終了後、境内のお稲荷さんにもご挨拶。
また凄い風が吹いてくれました。
 
{7C86BB3A-F535-4D77-8494-2E04FC0E5DCE}

 
もういい時間になってたので、そのまま宿に帰り、今日はお部屋での夕食となりました。
 
 
{2AA64B12-AE4E-404E-BF05-0F4AE00C2987}

最初の果実酒も美味しいよピンクハート

 
{E8386200-EAF9-4C6B-B421-BCB16BC20664}
 
新鮮なお刺身イエローハート
 
{E558545A-BDBC-4A3E-8627-251322ACE6D0}
 
アワビのグラタン焼き!
こうやって洋食挟んで下さるところが、また良いんですラブ
 
{13EC0364-7717-4FA6-BAFD-F06D5AFB8317}
そして
お肉〜〜〜イエローハーツ
 
ここへ来てのお肉は、より嬉しいイエローハーツイエローハーツ
 
 
{0E80178D-3D3E-4AA6-AC6C-124E8D1F2800}
他にもまだまだ盛り沢山!
 
勿体無いけど、食べ切れないチュー
 
 
そこへ女将が挨拶に来てくれ挨拶。
そして食事後、「星見」に行くことに。
 
 
そこで女将さんの面白伝説を生で見ることに笑い泣き
 
 
次回その様子を漫画で紹介しますイエローハーツ