白ネコあかりちゃんイラスト♪ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然



東京話の途中ですが。
2月は、難病と闘うあかりちゃんのお誕生日月クラッカー

ファンの方が、あかりちゃんの誕生日プレゼントに
お祝いメッセージDVDをプレゼントしたのですが、
そのパッケージイラストを描かせて頂きました音譜

あかりちゃんが大好きなネコグッズ『ch●o ch●o本舗』さん風、
白ネコあかりちゃんにゃー

自分で言うのもなんですが、

今までで一番あかりちゃんに似て描けたと思いますにひひ

しかし、髪型は今違うんですよねあせる

でも、あかりちゃん自身にも喜んでもらえて嬉しかったですラブラブ

裏表紙&背表紙はコチラ☟



私も描いてて楽しかったです音譜