マンガジャパン新春の会2014 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{0F4CACA8-05CE-44CD-92FA-C5E3993C4CA2:01}

憧れの永井豪先生とツーショットラブラブ

はい!怒涛の東京出張から帰って参りました(^ ^)

まずは第一日目♪
{F78F905B-7354-4206-9442-7F7194A2EEEC:01}

仮面ライダーで有名な、山田ゴロ先生の招待で、ひとひとの会代表として
帝国ホテルで行われた「マンガジャパン」の新春の会に参加して来ました!
{B7456156-9525-467B-A7DF-FC5F2AD6D77D:01}


メンバーは和田市議会議員さんや、市役所の方、柳ケ瀬の柳商連の理事長さん、平田産業の社長さん等、今後岐阜や柳ケ瀬の仕掛けに関わるメンバーです。

私自身は、終始緊張!

なぜなら、こちらの会の会員の先生方は
漫画ファンならたまらない先生方ばかり!!
{B6BBE87C-C9D5-450B-BA7B-3F2BC547302B:01}

少女漫画界の大家で会の代表の
里中満智子先生
{BAD2E692-FDE4-43CD-9D8F-CAE9B54BBE3C:01}

ちばてつや先生と、永井豪先生。
などなど、私にとっては天上人の先生方があちらこちらに目

もうもう、挨拶させて頂くのが
やっとでした(^_^;)

{32F24ED2-80BB-49D8-9DD1-5423EF72712B:01}

ステージ上では、常時マジックや
先生方の出し物が披露されていたり
{35A60F94-8A13-4A4F-BCD0-4D09FA0776C4:01}

(右上)ダークキャットだ~!!
豪華なくじ引きの景品があったり

{E369BEC4-D2DD-406F-A9D8-177A3D962366:01}

漫画家さんのためだけの
豪華景品が当たるかも?!な
じゃんけん大会もあって、大変楽しかったですニコニコ
私は、カラーインクをGETしました👍

本日の素敵衣装で賞は、山田ゴロ先生の
奥様ココアさんの仮装ドキドキ
{152F500C-33DB-4A14-B061-9D3DAFCE8FF5:01}

写真が暗くて残念ですが、
めちゃめちゃカッチョ良かったです✨

漫画界を引っ張っている、第一線で活躍されてる漫画家さん達と、同じ場所にいる事が出来て、夢のようなひとときでした(*^^*)

誘って頂きました山田ゴロ先生、
そして、声をかけて下さった佐藤さん
本当に有難うございました晴れ