7月5日は何の日でしょうか? | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

$『ゆ』の素

なんと2008年の7月5日は、やなな(イラスト)と柳ケ瀬ルンバを発表した日。
そして2012年の7月5日に、やななの引退発表をした日という
大変思い入れのある日でございます。

そんな特別な日に、なんと高山の「お猿のくぅ」がファンの人たちに声をかけて

6時だよ!岐阜柳ヶ瀬に全員集合!【お猿のくぅと愉快な仲間達】~やななの思い出に浸ろう会~

をM`Sカフェさんで開いて下さいました。
$『ゆ』の素

写真:くぅ&みっけちゃん&やななビジュアルスタッフ`S 皆可愛いラブラブ

九州や関東方面からも来て下さった人もいて、約50人の人たちが集まり、
お店の中は人でいっぱい。

久しぶりにお会いするやななファンの方もみえて、ちょっとした同窓会のようで懐かしかったです。

最後に流れた、皆さんが投稿した「やななとの想い出の写真」が流れた際は、
ちょっと涙腺が汗

ありがとう、くぅ。
そして、くぅのスタッフの蒲さん。

こんな素敵な会を開いて下さって、アクアージュから
やななも喜んでいたと思いますクラッカー

$『ゆ』の素


その後は、日ノ出町の「夜空cafe」へ。
自分は初めて行ったのですが、こちらもすんごい人で賑わっていて、
柳ケ瀬にこんなに人が集まっているのは、本当嬉しかったです。

丁度、7月20日から始まる。去年も大好評だった
 「 岐阜柳ケ瀬お化け屋敷 恐怖の細道 あの夏の忘れ物 」
サイトへGO→http://www.gifu-obake.net/
の「やながもん」さ達のPRステージもやっており、相変わらず口裂け女さん達の迫力は健在で
お客さんたちの反応が面白かったですにひひ

こちらも是非、体験しにいらして下さい叫び

お仕事があったので、私はここまでで帰宅させて頂きました^^

皆さんの活動で本当活気づいてきていて、自分もすんごく嬉しいです音譜

今年の夏は、ますます熱くなりそうですねグッド!