きゃりーぱみゅぱみゅ風ゆっこちゃん♪ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

$『ゆ』の素


じゃん音譜

本日の「ゆっこの柳ケ瀬ゆっこー!」の
一押しコーデは、こんな感じのきゃりーぱみゅぱみゅ風コーデでしたラブラブ

せっかくなので、画像自体盛ってみましたにひひ

ゆっこちゃん、この格好似合うよねラブラブ

ちなみにメイク中はこんな感じ口紅
$『ゆ』の素



ちなみにこの服、
$『ゆ』の素

ポッケに手をinすると、怪獣お手てになったりしますパー

せっかくなので
$『ゆ』の素

「柳ケ瀬のタイタニック号」(ネーミングが^^;)「ゆっこ丸」も
今回は可愛くデコって登場しましたリボン

この服装の前は、ロッカーガールな衣装&メイクもしたりしましたよ
$『ゆ』の素

本当は髪に赤いエクステを2本付けて帽子被ってたのですが、写真は取った後です^^

「GlAmgY (グラムジー) 」の店員さん達とゆっこちゃん☆!?(あれ?若干1名おかしいぞ??あせる
$『ゆ』の素

店長さんが体を張って、なかなか面白い演出となりました音譜
(女装したてんちょを見て、鬼マネさんのけぞっておりました:笑)

こういう変身企画も面白いねビックリマーク

次はどこのお店に行くのか、楽しみです船ざぶーん☆
$『ゆ』の素

お店のグラコさん一押し目玉指輪♪
傾けると、目が閉じたり開けたりしますにひひ

「一休妖怪伝」無料アプリ漫画

$『ゆ』の素
「一休妖怪伝」無料アプリ漫画携帯
原案/山口敏太郎 漫画/ゆあさみき
i Phone=https://itunes.apple.com/jp/app/id566261036
 
Andoroid=https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.thomsons.youkaiden 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村