♪駆け抜け~て駆け抜け~て駆け抜けた2012年 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然


はい!タイトルも幻怪☆スプラッシュさんの「BLOOD」という歌の歌詞から拝借させて頂きましたにひひ

そんなわけで、駆け抜けた2012年!
やはり、まずはなんといっても上の動画にもあります、

やなな4コマ漫画全国誌に掲載決定!!
動画提供O様。ありがとうございます^^

前にも書きましたが、
「やななの4コマを全国紙に載せて、岐阜や柳ケ瀬を全国にアピールする」
という3年越しの夢が叶いました!!

ネタを拾うために、イベントから毎週のMTGまでやななにほとんど密着していたため
何人かの方には(心配されて)「本業は大丈夫なのか?」と言われた事もありましたが、やはりどうしても「漫画家」として実現させる事が、自分の「使命」だと思っていましたし、自分が入った時から「やなな」の引退は決まっていて=期限もありましたので、それまではここをメインに関わっていこうと決めて、やってきた事だったのです。

今回もし叶っていなかったら、引退した後にも出版社を廻って描かせて頂ける所を探すところでした。

やはり強く思っていれば、時間はかかるかもだけど「夢」って叶うんだなぁとつくづく感じた出来事でした。

そしてそして、もう1つ大きな出来事といえば
「一休妖怪伝」連載スタート!!
$『ゆ』の素

この絵は、一休&新右衛門さんを初めて描いたイメージ画です。

新右衛門さんのガチムチ加減を、本物の人(!)が見て萌える肉体にしようと、当時ゲイの方のイラストや漫画サイトを徘徊した覚えがあります:笑

そこに載ってた青春ラブストーリー漫画を見て
「いいな~純愛ラブラブ
などと、一人で深夜に呟いていた時は、自分ダメかもしれないと思いました:笑

続編の更新が、審査される所で通常1週間かかるのと、現在そこが冬休み中のため遅れておりまして
申し訳ありませんが、来年上旬にはなんとか更新されればと願っております。

皆様が期待されてるシーンドキドキももっさり入れていきますので、今後の展開も楽しみにしていて下さいね音譜

あとは、
企業漫画
プロポーズ漫画(成功されました!おめでとうございます天使
TVに使用される漫画
キャラクターグッズ
ロゴデザイン
コンサートチラシ
などなど、させて頂きました。
あとは、話すの苦手な私が、まさかの講座の先生をやらせて頂いたりあせる

本当に、色々なチャンスを与えて頂き、ありがとうございます!!
来年の予定も新年早々詰まっておりまして、本当ありがたいお話です。

応援して頂いた皆々様、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します星

ゆあさ