悩でいたことを話して聞いてもらっただけで気持ちが楽になって、旦那に言いたいことが素直に言えた。 | いつもいつでも安心愉快に♪夫婦改善コミュニケーションコーチング

いつもいつでも安心愉快に♪夫婦改善コミュニケーションコーチング

夫婦間の悩み、家庭での息苦しさ、緊張を感じながらの生活。安心できる笑い合えるよう夫婦の関係改善をサポートをしています。

 

なにやら輝いているマダムたちが

たくさん集う場所があるらしいということで

友達と出かけてきました。


そこに行く前にまずは腹ごしらえ!


とんかつ屋さんでランチです!


私たち以外は男性客ばかりだったという、

お昼からがっつり系をいただいたアラフィフ母ちゃんです。


輝くマダムたちが集うというだけあって

ほとんどが50〜60代の女性。

 

美意識が高い女性が集まっていて

アラフィフ越えしているのに

 

「自分磨きをして死ぬ前の日まで楽しむんだ」

「旦那もいいけどまずは自分が楽しくないと」

 

ほとんどのかたがそう言っていました。

 

 

自分自身が楽しめないとストレスがたまって

旦那にイライラ、子供にイライラしますよね。

 

私もそうでした。

 

自分のやりたいこと、楽しいことができていると

旦那がどうこうとか、子供がどうこうとか

 

関係なくなった感じです。

自分勝手ですよね(笑)

 

 

旦那さんに言いたいことが言えないと

悩んでいたことを話して、聞いてもらっただけで

気持ちが楽になって、言いたいことが素直に言えた。

 

そんなご感想をいただいた

 

「旦那を最強の味方にしてなりたい自分になる!」 

無料勉強会があります。

 

6月2日(日)14時から16時

ネット環境がある場所であればどこからでも参加できる!

参加費無料

 

お申込みはこちらから → https://resast.jp/events/341381