今朝は駅頭の後、箭弓稲荷神社に参拝しましたが、新年準備が整い、元旦が秒読み開始でしす。

 その駅頭ですが、平成17年12月25日より開始し、18年間続けてきたことになります。

 これも一重に多くの皆さまに私の活動をご理解頂けたことで続けられてきたものと改めて感謝申し上げます。

 

 新年も引続き活動を続けてまいりますので、宜しくお願い致します。

 

 昨日は、連合埼玉比企地域協議会が提出した政策制度要請に関し、東松山市との懇談会が開かれ、推薦議員として参加させて頂きました。

 政策制度要請項目として9分野21項目を提出しましたが、特に6項目に絞っての懇談で、子育て応援推進、学校給食費の無償化等々ですが、引続き要請を続けてまいります。

 

 昨晩は今年最後の満月がきれいに望めました。

 皆さま、今年も今日を含めて4日間、気合を入れて頑張りましょう。