本番に向けて練習を続けて来ましたが、今回の開催中止については参加者皆さんも納得されてることだと思いますし、来年に向けて更に練習に励まられることに繋がることだと思いますが、何れにしてもコロナウイルスの早期終息を願うものです。

 

 下記要領が昨日届いたメールです。

 

東京マラソン2020に参加予定のランナーの皆様へ

昨日、公式ウェブサイトにてご案内しました通り、国内におけるウイルス感染拡大予防のため、多くのランナーが参加する本大会については、残念ながらエリートレースのみの開催となりました。
ランナーの皆様へのご連絡が遅くなっており申し訳ございません。
なお、今回エントリーされている皆様においては、2021大会の出場が可能となっております。
東京マラソン2021に向けて、楽しんでいただけるよう準備してまいりますので、何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

〜〜〜重要なお知らせ〜〜〜
● 東京マラソン2020は、マラソンエリート及び車いすエリートのみの開催となりました
● 東京マラソン2020ランナー受付及び東京マラソンEXPO 2020・前日祭開催は中止となりました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

                      松坂よしひろ