今日は比企食品衛生協会様の新年行事が行われ、私から今年の4月1日より飲食店など多くの人が利用する施設は「原則屋内禁煙」についてお話させて頂きました。

 

 多少の緩和措置はあるものの未成年者の入室も考えられたりするので、関係皆様方のご協力を頂きながらスムーズな対応が出来ればと思います。

 

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0704/kitsuentaisaku/todokede.html

 

 今朝はこの冬一番の冷え込みで家を出たときの気温が-4℃と、指先の感覚が無くなりましたが、報告書を沢山受取って頂ける有難い朝です。

 

 

  丁度日の出の時間帯が冷え込みのピーク、明日は週末なので休める方はゆっくり身体を休めて頂きたいと思います。

 

 

                       松坂よしひろ