残暑が残っていますが秋彼岸を前にして堤防には彼岸花が咲き始めました。
$松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」-1379142311601.jpg
 季節は暑さに関係なく秋になってます。

 今日は南中の体育祭と松中・白山中で文化祭が行われ、校区割りの南中と地域一般で白山中の「にっき祭」で午前は合唱祭、午後は吹奏楽部の演奏を聞かさせて頂きました。私もサックスを少々習ってますが皆さんの演奏は見事なものです。

 南中校区と白山中校区は密接な地域関係であり、両校が連携した活動もこれからは必要になって来ます。
$松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
 
 充実した中学校生活を送って頂きたいと思います。                        

                           松坂よしひろ