今日は後援会の皆さんと共に東北六魂祭です。

 昨日のニュースや今朝の新聞ではかなりの人出で今日も大混雑と言われてましたがまさにその通りでした。

 東北の六大祭りが一堂に集結して競演するものでなかなか見応えがあり、祭りごとに拍手で盛り上がります。
 わらじ祭り。
$松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
 青森ねぶた。
 $松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
$松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
 秋田竿燈まつりの準備。
$松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
$松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
 会場は満杯です。
$松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
 メイン会場も来場者で満杯です。
$松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
$松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
 後援会として東北の復興支援を継続して行っていますが、何かでお役に立てればと大勢の後援会の皆さんと気持ちを一つにして参加してきました。

 皆さん、お疲れ様でした。

                       松坂よしひろ