昨夜、自民・民主・公明の党首会談の結果、消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案を成立させるとともに、衆院解散の時期については「成立した暁には近いうちに信を問う」ことで合意され、自民党は内閣不信任決議案と首相問責決議案の提出を当面見送ることを決めたと報道されました。

 どの様な会談内容だったのか判りませんが「解散」が近いのは間違いないと思います。

 最近駅周辺が賑やかになりつつありますが、通勤中の方から「松坂さんも総選挙に出られるんですか」と尋ねられることがあります。

松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」-2012080907030000.jpg
 いよいよ私の住む「埼玉10区」も判らなくなってきました。


                                松坂よしひろ