昨年の駅伝当日ならば寒くて震えていたんですが今年は半袖TシャツでOK。選手全員がチリ落盤事故救援Tシャツを着て「いざ出陣」  

松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
10時ジャストにスタート

松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
2区の吉田選手の力走!
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
アンカーの私はゴール直前に抜かれてしまいました。
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
 チームは商工会青年部OB会強壮部ですが、他のチームから「年齢的にOBが少なく違反だよ、入賞したら失格じゃあないの」。と言われましたが、順位が公表される前の会場を後にしました。


 来年に向けてまた頑張りますアップ 


 引き続き、東松山警察署管内の親と子の交通安全フェスティバルが東松山自動車学校で開催されており、私もご案内を頂戴していましたので途中から参加させて頂きました。

松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」

 教室内では飲酒運転ゼロ推進特別講習会が開かれ、アルコールの分解について説明があり、個人差はありますが、1時間で体重1㎏当たり0.1㌘のアルコールが分解されるそうです。体重60㎏の人がビール中瓶500mLを飲んだ場合、純アルコール量が20㌘となり、1時間当たりの分解量が6㌘で、約3.3時間で分解するそうです。(個人差がありますから気をつけて下さい)

松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」

 また、恒例となっています「学童保育バザー」が開かれていて、寄らせて頂きました。

 市内7ヶ所の「保育の会」のお父さんやお母さんが手作りで準備を進めてきた会であり、大盛況で何よりです。

松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
写真パネルで活動を紹介してます。
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
バザーの様子。

Y議員さんが大きなぬいぐるみを抱えていました。
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
きらめき大学の皆さんによるお餅の販売。
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
私の友人が焼いていた「つくね」です。
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
 会場にいるだけで腹一杯になります。


1日好天で良かったですチョキ