昨日と今日は、各会派の議案調査日です。

各会派共に、議案第46・47号の請負契約に関する質問が圧倒的でした。

私は、今回の議案質疑にて、低入札価格調査と最低制限価格設定について質問するため通告しました。

また、発言通告も締切日でしたので、数日前に提出した内容に付け加えさせて頂き、再提出しました。

○緊急雇用創出基金事業の活用について

○当市の緊急雇用経済対策について

○平成21年度補正予算について

○職員提案制度について

○普通財産の活用について

○暮らしの便利帳について

○道路行政全般について

○積算の実態について

○九十九川改修関連について

○市民釣り場の設置について


質問日は6月18日(木)の午後13:30となる予定です。お時間のご都合がつきましたら傍聴頂ければ有り難いです。

項目が増えましたが、持ち時間70分の中で、効率よく進めます。