測定で楽天ポイントが毎日貯まる体重計びっくり



息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




※私のダイエットの話です

5月のGW明けから、ゆるいダイエットをしている、150cmアラフィフの私

43.6kgでした気づき
やったぁお願い

この1か月で1kg減
頑張りました

先日の大阪旅行後はもちろん増えましたが、1週間ほどで戻せたのです、よかったよかったニコニコ

体脂肪率は23%台〜25%前半くらい
相変わらず振り幅が大きいアセアセ

最近は自分でも腰回りと言うか、背中の肉がなくなったなぁと思います
身体が薄くなりました
軽くて動きやすいニコニコ


結果的には、2か月半で3kg減

アラフィフの私、頑張りました!





でも、もうこれ以上は体重を減らす気はありません
これ以上は貧相になるアセアセ

これからは今の43〜44kgを維持していきたいと思いますグー


まぁ、その維持が痩せるよりも大変なのですがねタラー


とりあえず、日々の生活では

・ざっくりカロリー計算
・スクワット、ストレッチ
・おやつは週末のみOK

この三つはもう習慣になっていて苦ではないので、今後もずっと続けていきたいと思いますニコニコ





イベントバナー

 






ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村