測定で楽天ポイントが毎日貯まる体重計びっくり



電動フォームローラーびっくり


マービーキラキラ個包装低カロリーウインクリピ買い!

息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




※私のダイエットの話です



5月のGW後から緩くダイエット中の、
身長150cmのアラフィフの私

一時期は46.6kgまで増えた体重でしたが、
5月末は45.1kg

そして1か月経った今日
6月末日の今朝の体重は…、



44.7kgでしたニコニコ
ダイエットスタートからは、約2kgの減量です


5月後半からず〜っと45kg台前半をウロウロしていたのですが、

先週やっと45kgを切りお願い

ここ1週間は44kg台後半をウロウロしています気づき

ちなみに体脂肪率は24〜26%と、日によって振り幅が大きいアセアセ



痩せにくい、むしろ太りやすいと言われる更年期世代にしては、マイナス2kgは頑張ったキラキラ


できればあと0.5kg
44kg台前半まで戻したいですが…


とにかく、
私のボーダーラインである45kgは超えないように、今後も気をつけていきたいと思います


緩い筋トレ(スクワットと腹筋)と、就寝前のストレッチは続けていきますグー


体力大事!



イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村