クーポンで1370円チュー家族ぶん買いました


夏の肌荒れにはセタフィルウインク大容量気づき



息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんばんは

今週末に漢字検定の息子にやり
(学校で集団受験です)

本番前最後の模擬テストが昨日あったみたいです


結果は…、117点気づき




やったね、自己最高点キラキラ



息子も

「最初は70点台とかだったけど、今は100点は確実に取れるようになったにやり


と、ちょっと自信がついたみたいです





息子が受けるのは準2級(高校2年生程度)です
200点満点中140点以上で合格

準2級は世間一般的にも結構難しいレベルで、息子は1年がかりで合格を目指しています
(来年2月に合格することが目標)


ここ最近はちょっとたるんでいたけれどタラー
でも117点取れたことで、下がっていたモチベーションが少し持ち直したみたいですニコニコ

よかったよかった



本番まであと4日

今回は合格は無理でも、自己ベストを目指して頑張ってほしいです






ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村