遮光100%帽子が50%off!

イベントバナー

 


息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんにちは


今日は雨です傘

息子を最寄りの駅まで車送迎しました

車ダッシュ


駅で息子を降ろし、帰宅

朝ドラ見終わってから何となく位置情報を確認してみたら、息子ってばまだ最寄りの駅にいるびっくり


大雨で電車が遅延したみたいです


朝自宅を出る前にチェックした時は遅延してなかったのにアセアセ



学校は9時までに登校です

(玄関に登下校管理システムの機械があり、9時までにカードをかざさないと遅刻になる)


到着駅から学校まで歩く時間を考えると結構ギリギリで、もし電車が雨の影響で普段より速度を落として走ったりしたら間に合わないかも…アセアセ

と、

ちょっと心配していたのですが、8時56分に「登校しました」メールが学校から来ました気づき


無事に間に合ったみたい、

よかったです照れ






息子の登校を確認した後は、

昨夜録画した鬼滅の刃を見ましたチュー飛び出すハート


柱稽古編、昨夜から始まりましたね
ずっと楽しみに待っていましたキラキラ


昨夜の初回は2月に映画館で見ましたが、

やっぱりすごくワクワクでしたラブ

あ〜、来週が待ち遠しい!



人生、こういう些細な楽しみがあるって本当に大事だと思いますチュー







イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村