息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





こんばんは気づき


帰省を終えて、やっぱり自宅はいいなぁラブラブと実感した今日です照れ



帰省中に撮った写真を整理しました


義父はガーデニングというか、植物を育てるのが好きな人で、義実家には朝顔が咲いていましたキラキラ



この鉢植え🪴以外にも、まだつぼみの状態の朝顔がたくさん並んでいました笑い

一斉に咲いたら綺麗だろうな〜ニコニコ


他にもランタナとかユリとか咲いていました


この白い花、名前知らないけれどすごく綺麗で見惚れてしまいましたラブ




帰省中は、早起きして近くのパン屋さんに朝ごパンを食べに歩いて行っていたのですが、




その道中の写真笑




朝7時台からのあまりの暑さに、ほっそい日陰に入る息子です笑

ちなみに私は日傘チュー





台風が近づいてきましたね…


どうか大きな被害が出ませんように





イベントバナー

 


可愛いチュー



法事にニコニコ



オフシーズンだから安いラブ




イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村