息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





おはようございます太陽

義実家に帰省中です



朝ごパンを食べに、夫と息子と3人で、朝7時からオープンしている近所の人気パン屋さんへチュー飛び出すハート


帰省時のお楽しみの一つですキラキラ



イートインで、テラス席で焼きたてパンを楽しみましたピンクハート


クラスLINEに写真を送る息子にやり



朝から3人で食べすぎ気づき


息子「クロワッサン🥐美味しい!



私はメロンパンを食べましたが、焼きたてフワフワで美味しかったですイエローハート



早朝にオシャレなテラス席で、

コーヒー(息子は麦茶)と焼きたてパン

最高です!


我が家の近くにもこんなパン屋さんがあったらいいのにな〜お願いキラキラ




帰りにセブンへ寄り道、ドリンクを買いました

やっぱりみそきん、完売タラー




台風7号の進路が気になりますが…

今日も暑くなりそうですアセアセ





イベントバナー

 












ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村