おはようございます太陽


昨日のお昼ごパン
セブンイレブンの「彩り野菜のサンド」を食べましたウインク


今週の新商品ですキラキラ確か


大豆ミートのタコスミート

楽しみ〜



ちなみに息子は、友達と自転車🚲でショッピングモールへウインク

お昼はフードコートかな?

息子の昼食用意しなくて良くて楽ちんだ〜爆笑


↓この時約束してたからね音符



息子が不在となると、途端に昼食を手抜きする私ですキョロキョロタラー



では、

いただきま〜す




うんうん、美味しいですハート


大豆ミートのタコスミート

これはアレだ、

あのタンパク質のやつと似てるわキョロキョロ



これ↓(セブンアプリより)


これ大好きですチュー飛び出すハート

もう何度リピしたかわからないくらい気づき


これも確か大豆ミートのチリソースだったはず


今回のサンドイッチ、これに似てる〜

ピリ辛大豆ミート、そしてサンドイッチにはチーズチーズも入っていて美味しい!



野菜も美味しいですグリーンハート

レタスシャキシャキ



二つめチュー


大豆ミートとチーズが、タンパク質摂った〜って感じで満足がありますキラキラ




ごちそうさまでしたニコニコ

私これ大好きです

また食べたいな






夕方、帰ってきた息子ニコ



お昼は友達とフードコートで丸亀製麺食べたってにやり

釜玉うどん大にかしわ天に稲荷寿司が息子の定番気づき


よかったねイエローハート





イベントバナー

 

イベントバナー

 


フィナンシェ大好きチュー



カステラ美味しいラブ



黒糖饅頭、和菓子〜爆笑飛び出すハート



ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村