息子は中三、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

知的支援級在籍です




三連休ど真ん中


息子が描いたポケモンの絵を発見しましたので、紹介したいと思いますウインク



あ、先に言っておきますが、

うちの息子は、いわゆる画伯です笑



例・何かいろいろ惜しいニャオハとか笑い泣き笑



では、画伯なことを踏まえて〜




 まずは、ルリリ



可愛いブルーハート



息子が描いたルリリは、こちらキラキラ



うんうん、可愛いチューブルーハート




 次は、マリルリ



ルリリの最終進化形です

可愛いなぁブルーハート




息子が描いたマリルリは、こちらキラキラ



おぉびっくり

かなり似ているのでは!?

ちょっと目がコワイけど



以上です爆笑

今回はなかなか上手だった………ぅん?キョロキョロ




マリルリの裏に、誰かいる…??





紙を裏返しにしてみると…、




びっくり!?!?!?






え、これもしかして…



ベジータ!?!?!?


(あの有名な、サイヤ人の王子ですかびっくり


 ​ベジータ王子





しかも、

「HA HA HA !!」

と、高笑いしてます!!!

なぜかローマ字表記だし




…え、これベジータよね??



息子

「うん、ベジータだよ

 結構上手く描けてるでしょウシシドヤ顔



あはは爆笑

描けてる描けてるハート




やっぱり、

うちの息子ってば、画伯だわ〜笑い泣き




次回作も、乞うご期待笑







やだもうバレンタインびっくり!?






イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村