息子は中三、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

知的支援級在籍です




予約投稿を使って真夜中にこっそり更新ニヤリ





ポケモンが大好きな息子

たまにポケモンの絵を描いています気づき

画伯ですチュー



先月発売した、

『ポケットモンスター スカーレット』

『ポケットモンスター バイオレット』



息子はバイオレットを購入




その最初に出てくるポケモンが、こちらの三匹ですニコニコ




可愛いですねキラキラ


この可愛いポケモンたち

息子が絵に描くと、こうなります



 クワッス、ホゲータ、ニャオハ




何かいろいろ惜しい笑い泣き笑

特にニャオハ、何かが違う






もう一枚ありますよキラキラ


息子の好きな伝説のポケモン、キュレム




ドラゴンタイプだそうです

カッコいいですね〜


そんなカッコいい伝説ポケモン、

息子が何も見ずに記憶だけに頼って描いたのが、こちらウインク




 キュレムくん、参戦!


「ワーイ音符



何この破壊力笑い泣き笑

何故か手紙メール持ってる



息子の名誉のために付け足すと、このキュレムくんは、わざとゆるキャラ風に可愛く描いたウインク、らしいですけどね照れ


確かに可愛い笑






以上ですチュー飛び出すハート


我が家の画伯・息子が描いた、ポケモンの絵の紹介でした笑 



私、キュレムくん大好き笑い泣きラブラブ

飾りたい笑






 

これいいなぁチュー



可愛いラブ




イベントバナー

 



ランキングに参加中チュー

よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村