おはようございます太陽



昨日のおやつ

ヤマザキの「苺クリームのミルクレープ」を食べましたチュー飛び出すハート




おつとめ品を見つけて、即カゴに inピンクハート


この、ヤマザキの二つ入りケーキ食べるの久しぶりです

楽しみラブラブ




おぉラブ


…あれ、なんだか小さくなってないキョロキョロ??


いつもの定番のミルクレープ、もう少し大きかったような…

気のせいかな




二つ入りなので、夫と分けましたニコニコ


実はうちの息子、ケーキとかシュークリームとか、洋菓子系があんまり好きじゃないのですアセアセ


チョコレートケーキだけは食べるけれど、他のケーキは

「要らない真顔

って言うのですびっくり

ビックリですアセアセ



だから我が家はいつもカットケーキ🍰派



なので、ヤマザキのこのシリーズは、いつも夫と分けていますニコニコ




いただきま〜すチュー飛び出すハート




わぁ、甘酸っぱいラブ

ミルクレープ、美味しいです


イチゴぽってり苺味は間違いないピンクハート




私がニコニコ食べていたら、
「なんかすごく小さくなったなぁえー
 前はもっと高さも幅もあったよなダッシュ

ですってタラー
確かに…


さらに、夫の不満は続く

「上にかかっているイチゴチョコ、ちゃんと端までかかってないしさぁダッシュ
 さらにそのチョコがかかってない所を、白い粉をかけて誤魔化してるのがやだね〜えー

??



あ…ホントだ…タラー

イチゴチョコがない箇所に、白い粉…



「こういう誤魔化し、やだよなぁ

 こういう事されると、今日みたいにおつとめ品ならいいけど、定価ではもう買う気にはならないな、ケーキ自体小さくなったしえー

(夫は、質より量のタイプ)


だそうですキョロキョロタラー




……


もう!プンプン


気に入って食べてる私の前で、悪く言うな〜ムカムカ


せっかくの楽しい気分が台無しですムカムカ






ごちそうさまでしたニヤリ

美味しかったです!

このケーキ、私は気に入りましたよ!






食べた〜いラブ飛び出すハート



息子「給食で出るやつだニコ




イベントバナー

 



ランキングに参加中照れ

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ


PVアクセスランキング にほんブログ村