板橋区議会議員選挙に立候補しました。

前期は、東京2020大会に向け希望に満ちたスタートの4期目でありました。

 

区議会議長として、歴代の誰も執行できなかった本会議場に「国旗・区旗」の掲揚を実現し、東京2020大会は延期→緊急事態宣言→全国市議会議長会へ出向し、国会対策を担うなど、これまで誰も経験した事の無い事案に対処する必要が求められ、私自身のリーダーシップが問われる4年間でした。

 

この経験は、板橋区議会議員で私ただ1人だけの経験です。

来期は、きっとお役に立つ場面が多々ある事でしょう。

 

板橋区にお知り合いが居ましたら「元山よしゆき」を推薦してください。

では、7日間戦ってまいります。

 

元山よしゆき公式LINE

友だち追加

板橋区民の方にご推薦をお願いします。