ジップインサニーヌックジャケット

いよいよZip in Zipシステムを投入しました。

断熱性の高い中綿(プリマロフト)を採用したインサレーションジャケットです。

 

プリマロフトは、キャンプシェラにも使われている高機能中綿です。

断熱効果の高いエアロゲルを練り込んだプリマロフトは、薄手でも保温性が高く、着心地の軽さも魅力です。

このジャケット・・・

袖が取り外せるコンパーチブル仕様で、ベストとしての着用も可能なんです。

 

コンパーチブル部分の脇下のドットボタンを外せばベンチレーションにもなります。

 

さらに、この様にジャケットやベストの状態でマウンテンジャケットにZIP IN ZIPで取り付けることも可能。

表地ははっ水加工を施したリップストップナイロンで、多少の雨や雪は弾きます。

 

フードはビルトイン仕様になっています。

なので、コンパクトに収納でき、携行に便利なスタッフサック付き。1着で多用途に活用できるお勧めプロダクトです。

 

最速の区政情報を発信しています。

友だち追加