今日は、このあと現ポストで最後の議会運営委員会に出席します。

昨年は、5月まで全国市議会議長会に出向し中央で全国の国会対策を担当。

更に板橋区議会議長を昨年退任し、直ぐに10年ぶりの党務復帰。

筆頭副幹事長として議会運営の任に就いておりました。この度、一年で党務を卒業し職を解かれ、5月23日の区議会臨時会でまた、新たなステージで働いてまいります。

さて、今朝の駅頭装備です。

アークテリクスSquamish Hoody Mensです。

おだやかながら変わりやすい天候にぴったりのウィンドシェル。

クライマー、ハイカー、スキーヤーの故郷であるブリティッシュ コロンビア州 スコーミッシュの地名に因んだ防風フ―ディです。

軽量でありながら非常に丈夫かつパッカブルなので、様々なアクティビティに最適です。

胸ポケットにクルクルっと入ってしまいます。

気軽に持ち運んで少々肌寒い時にパッっと取り出して着用できますね。

 

最速の区政情報はこちら

友だち追加

ご登録をお願いします